ラベル

このブログを検索

2017年3月23日木曜日

アナと雪の女王、続編が正式発表

やっぱりデマじゃなかった、「アナ雪」再び

2014年に大ヒットを記録した「アナと雪の女王」の続編が製作されると正式
に発表されました。
以前にも短編「エルサのサプライズ」が公開されましたが、今回は長編。
監督、製作、作曲は1作目から続投されるそうです。

これまでにも2作目製作の話はありましたが、しばらくするとデマだったと言
われてきましたので、今回のことも初めは信じませんでしたね。
そう何度もぬか喜びはせぬと構えていたのですが、どうやら本当らしい。
公の場でディズニーの偉い人であるジョン・ラセター氏が発表したというので
今度は信じてもいいみたいです。

気になる内容ですが、まだ教えては貰えないようです。
ディズニーと言ったらヴィランがいるものですが、どういったものが現われる
んでしょうか。悪い魔法使いが来ても恐ろしい魔物が出ても、女王陛下に勝
てる気がしないのですが。
1作目もハンスよりも問題だったのは、エルサが1人で抱え込む不安や恐怖
の方でした。それはもう解決しましたし、力もコントロール出来て国が凍り付
くこともありません。
続編ではアナやオラフ達の変化が描かれるという情報があります。
その中でも特にエルサに変化が起きるということです。
また、すでにラストシーンは決まっているとのこと。

小説やレゴアニメがありますが、長編映画でがっつりと観たいと思うのは贅沢
ですかね。
2018年にアメリカで公開だそうです。
ほぼ情報がないのに今から待ち遠しい。

0 件のコメント: