ラベル

このブログを検索

2017年3月10日金曜日

キュウレンジャーこれから妄想

先の展開を勝手に考えてみた

舞台は地球に移り、後一人で9人の救世主コンプリートとなったキュウレンジ
ャーですが、楽しみ過ぎて日曜日が遠いです。
そこで、ちょっとこの先どうなるか想像して過ごそうと思います。

まず追加戦士の問題があります。
毎年途中から参加する彼ら彼女ら。恒例となっています。
しかし、キュウレンジャーは9人の究極の救世主でキュウレンジャーだったは
ずなので、追加されてしまってもいいものなのでしょうか。
てっきり、スティンガーはしばらくの間仲間にならず、追加戦士枠で加入する
ものと思っていました。
5話の予告を見る限り、予想はかすりもしませんでしたね。
地球を拠点とするらしいので、追加戦士は地球人でしょう。
この惑星には何やら秘密があるらしいですし、キュータマは地球儀モデル。
でも、星座はどうなるんでしょうか。
地球人がヒーローサイドに一人もいないとは考えられないですし。

それから、最終回について。
始まったばかりですが、ジャークマターを倒した後にはキュウレンジャーで居
続ける必要はないわけで、皆バラバラになるんじゃないでしょうか。
出身地も違うし夢も違う。全てが終わったらそれぞれ帰るなり旅立つのではな
いかと考えています。
そもそも、対ジャークマター組織であるリベリオンは存続するのか。
リベリオンがなくなったらラプターや司令官はどうするんでしょうか。
まぁ、あの司令官ならどこででも生きていけそうですが。

そういえば、ジュウオウジャーとのVS映画はどういう設定にするんですかね。
地球が思っていたより不味い状況になっているのですが。

0 件のコメント: