ラベル

このブログを検索

2017年3月25日土曜日

首が痛くて堪らない、その後

祝、復活!

昨夜の蒸しタオル作戦で痛みが和らぎましたが、今日の朝にはまたぶり返
してきました。
もう一度実行すると徐々に撤退していってくれたものの、予定より早く襲
来したちびっ子どもとの戦闘により、痛みが帰還してしまいました。
お早いお帰りですよ、まったく。

そこで第2作戦、母より伝授されし湿布+ホッカイロの秘技。
まぁ、湿布貼って服の上から貼るホッカイロを貼るだけの、ただひたすら
に貼ることを繰り返すしかしないんですが。

しかしこれが、じんわりと温められて実によく効くんです。
約3時間ほど温めてから、安全のためにホッカイロを剥がして、暫し眠っ
ていたら起きた時にはかなり回復していました。
若干動かした時に違和感はありますが、前日までに比べれば天と地の差。
まさかこんなに効くとは。
トチ水でも手に入れなければと思っていましたが、大丈夫だったようです。

完全復活のためには、もうしばらくこの技を使わなければいけませんが、
とりあえず季節が夏でなかっただけいいとしましょう。
あの暑さの中でホッカイロは危険すぎますから。







0 件のコメント: