ラベル

このブログを検索

2017年1月4日水曜日

トクサツガガガ 第10話 理想の男性

山男の咆哮

前回の敗戦の傷が癒えない中村さん。
普段は断る同僚のお誘いに乗って山登りに参加。気持ちは晴れないまま登
ると足場もグラつく。
転びそうになった中村さんの腕を掴んだのは今回のガイドさん。彼を見る中
村さんの目はキラキラと輝いていた。
―もっとよく顔を見たい
傷を負った心に潤いを求めていた中村さんに、白石さん達は「出会いは一期
一会」「大胆になった方がいい」とアドバイス。焦る小野田君。
そして中村さんはガイドさんにきいて欲しいことが・・・‼

山の上での癒し方

母との戦いに甘さを見せて敗れた中村さんは山で素敵な出会いをしました。
ガイドさんと雪が残る山の奇跡のコラボレーション。まさに獣将王のOPを再現
しているのです。シシレオー役の尾上大地によく似たガイドさんは、希望と期
待に輝く表情の中村さんのお願いに応え、雪山をバックに吠える。
その力強い咆哮に、この時期の大敗退はパワーアップやクライマックスの華
々しい大勝利への布石であると気づかされ、勇気を得ました。
元気がなくても思考は通常運転の特オタ脳でしたが。

シシレオーはイケメンとは断言できないんですね。
もしもチャラ彦突撃の回で、吉田さんがトライガーではなくシシレオー押しだっ
たらイケメン戦法は使えなかったかもしれないんですかね。
まぁ、そのときは注目している俳優さんと言っておけばいいだけで。イケメンで
ある必要はないですしね。

0 件のコメント: