ラベル

このブログを検索

2017年1月1日日曜日

さらば、2016年

今年もいろいろあったとさ

2016年も残り時間がわずかとなりました。
元旦セールで人をダメにすることに定評のある、あのソファーを購入したこ
とが、随分前のことのようです。あの頃は、こうしてブログを始めるとは思い
もしませんでしたね。ただ読むだけでした。
でも、実際やってみると自分の文章がwebサイトの形になっているというこ
とに若干の感動がありました。まぁ、それがネットの海の中で残り続ける現
実は今でも抵抗を感じますが・・・。
アドセンスなるものを知り、せっかくだからこれも始めようとチャレンジ精神を
かき集めて挑んだところ、「広告主様のウェブサイト」から進めず、調べた結
果が、「まだ早い」とのことでした。気長に待とうと思います。

2017年は文章力とパソコン力を高めたいところです。
それではよいお年を。



0 件のコメント: