ラベル

このブログを検索

2017年2月16日木曜日

キュウレンジャーにおける地球の存在

舞台が宇宙でもやはりスーパー戦隊

キュウレンジャーはそれぞれ出身が違います。活動拠点も宇宙に浮かぶ船。
いろんな惑星に行ってジャークマターと戦うわけですが、地球もその中の一
つになるのでしょうか。
歴代の戦隊の中には異星人や異世界がありましたが、戦いの舞台は大抵
地球でした。地球は常に狙われ、それらに対抗する力を持っていました。
そんな不思議な惑星が今回だけ外されるとは思えません。
案外戦士の誰かが地球出身だったりするのかもしれないですね。

まぁ、ジュウオウジャーとのVS映画があるので地球戦があるのは確実だと
思います。リンクキューブの発動で宇宙と繋がるとかなんとかで。

そう言えば、キュータマは地球儀を模しているそうです。
キュータマってもしかして地球の謎パワーで作り出されたものなのかもしれ
ないですね。
片田舎でも宇宙最大の宝があったり、洒落にならないプレシャスが存在して
いる惑星ですから、そうであってもおかしくないです。
何らかの形で関わってくると思うので、それを探しながら楽しみたいと思いま
す。

0 件のコメント: