ラベル

このブログを検索

2019年2月2日土曜日

ドラマ トクサツガガガ 第3話 ツイカセンシ

狩るはずが狩られる側に

開始早々ピンチを迎えた仲村さん。
ロッカーにチャームを誰かが返したということは、その人物には正体がバレて
いるということ。
カバンのシシレオーが途端に危険物になった。

追加戦士・セロトルへの期待と魅力を語り合いがてら、仲村さんの真の姿を見
抜いた人物について吉田さんに相談。
お母ちゃんとの対決前の精神状態がヤバい。
ああ、確かに全てが勘違いだったらどれだけいいか。

追加戦士の作り方。
まずイケメン俳優に食いついているサーモンを探す。
次にデビュー作の特撮DVDを1クール分だけ差し出す。
手際が良すぎて何かの勧誘商法のようです。

軍曹が実写になって悪の女幹部になってる。
そしてユキちゃん追加戦士計画は順調に進む。
特撮を黒歴史と言われたけど。
その真っ黒な時代が大好きなんです。

12話を1晩で視聴し終わったと言うユキちゃん。
変身とロボ戦は全てカットの大誤算。
変身後も声は本人だから、すごく損をしていると思う。

しかし、司令官は慌てない。
仲村さんとは貫禄が違うな。
それと、熊の置物がこんなに活用されるとは予想外。

北代さんの刃が仲村さんを滅多刺しに。
恐怖の飲み会の後の任侠さんの癒し効果。
やった、今週もエマ―ジェイソンが出てくれた。
待て、エマ―ジェイソンを不審者扱いするな。

まだキャラが確定していないセロトルのショーに参加。
握手している所に目撃者北代さん。
過去にも現在にもゲンカ将軍がいる仲村さんの生き辛さよ。

大ダメージを負った仲村さんに示された突破口は、定期入れに貼られたビー
ボーイズのステッカー。
つまりドルオタのイクトゥス。
さり気ない主張で仲間にだけ通じるアイテムが欲しい。

むしろ仲村サイドの人間なのに敵対しているのは何故か。
元凶はチャラ彦からの情報で作られた仲村人物像。
公衆の面前で特ソンを歌い、堂々とチャームを持ち歩くオープンオタク。
不用意に近づいたら飛び火で火傷どころじゃすまなくなる。

行きたくない塾に工夫と想像力で立ち向かうダミアンに勇気づけられ、仲村
さんも北代さんに挑む。
しかし、追加戦士は一筋縄ではいかぬもの。
シシレオーと仲村さんは拒絶されてしまった。

次回、北代さんの過去に起きた悲劇。
ロッカー事件が早期解決してしまい、エマ―ジェイソンの正体とカツラにつ
いてのエピソードがなくなったのは残念ですが、オタクだらけのカラオケ大
会も熱くていいですね。
次の金曜日が待ち遠しい。

0 件のコメント: