ラベル

このブログを検索

2019年1月19日土曜日

ドラマ トクサツガガガ 第1話 トクサツジョシ

獣将王が、エマ―ジェイソンが、驚くほどのクオリティ‼

開始早々オーラが溢れる仲村さん。
獣将王が、ドラマ内の「それっぽいヒーローもの」ものではなく、1つの作品レ
ベルで作られているのが嬉しいです。
仲村城も細かいですね。

電車でのシシレオーの名言、結構早く出ましたね。
そして吉田さんも。
イクトゥスのためにガシャポン巡りに行くのか。
インド人(仮)もいた。

ダミアン少年、声を上げながら駆け寄って来たら、とてもじゃないけど回せな
いですよ。
大人気ない行動ってのは、大人じゃないと出来ないけど、大人はやってはい
けないことですからね。
大人って不自由。

サーモンユキちゃんが藤井さんを押しのけてレギュラー入りしてる。
ということは、イケメン星との接近もあるのかも。

いつの間にかカラオケ怪人が出現する店に連行されてる。
カラオケ怪人が生き生きしている分、サカナクションがアニメ画なのが残念。
水中戦が得意なのに地上によくいるアイツ、楽しみにしてたのに・・・
でもチャラ彦のチャラさはしっかり出てた。

仲村さんが追い詰められた採石場、何だかすごく落ち着いたのは何故でしょ
う。
初めて来た気がしないと言うか。

エマ―ジェイソンの曲いいですね。
是非フルで聴きたいです。
というか、エマ―ジェイソンってこんなに赤かったんですね。
もっとオレンジ系かと。

カラオケ怪人を倒し、トライガーの君と通じ合えた仲村さん。
ドラマではチェルダではなくシシレオーとトライガーの出会いになってまし
た。
漫画ではこの後、神に見捨てられた仲村さんが容赦のない取り調べを受ける
のですが、それはなくハッピーエンド。

ではなく、まさかの北代さん。
既に北代の乱が始まっておりました。

多少の詰め込み感はありましたが、全7話で特オタの生態を語りつくすのは
不可能なので、第1話は仕方がないのかもしれません。
ただ、特撮部分やグッズのクオリティがスゴい。
流石、ビルの中に森を作ってしまうNHK。

次回、早くもお母ちゃん襲来。
忌まわしき「焼き芋事件」も放送されるのでしょうか。

0 件のコメント: