ラベル

このブログを検索

2018年3月23日金曜日

最終回は突然に

「だがしかし」の残り3話の衝撃

普段と変わらぬ日常に、突如飛び込んでくる非常な知らせ。
いつか来るとは分かっていた。
その名は最終回。

今週の「だがしかし」の最後に「残り3話」という文字を見てしまい、少々取
り乱してしまいました。
思わず二度見して、しばらくしてからもう一度確認し直したほど。

季節が変わったし返事の期限も出されていたので、終わりが来ることは知っ
ていたのですが、正直駄菓子がある限り続くんじゃないかと、どこかで思って
もいました。
そんなわけないのに。

「だがしかし」はカウントダウン形式でラストに至るようです。
寂しさが1週間ごとに蓄積されていくやつです。
読み終わってから、その話が最終回だったと気づくよりはいいかもしれませ
んが。
でも、準備体操しようがしまいが、水の冷たさは変わらないんですよ・・・

「アンナチュラル」「もみ消して冬」が終わり、「クラシカロイド」がフィナ
ーレに向かう現在、まさにロスラッシュ。
その上「だがしかし」まで完走しようとするなんて。
また一つ、日常が消えてしまいましたよ。

0 件のコメント: