ラベル

このブログを検索

2018年9月12日水曜日

後悔先に立たず

軽い気持ちで覗いた、それがこんな傷を負うことになるとは・・・

気に入った登場人物の退場や犯人でした等、私にとってのバッド展開を避け
てきましたが、この度やらかしてしまいました。
ただの好奇心だったんです。
「ハッピーシュガーライフ」を見たのは。

アニメのネタバレ掲示板で偶然目にして、「未来日記」のヒロインのような
一途さを主人公に感じ、これはマズいのではと思いました。
「未来日記」も雨流みねねの時、相当落ち込みましたからね。
だからラストには救われましたよ。

明らかにヤバいのに突き進むホラー映画のキャラ達の如く、見ることを選ん
でしまった。
そして・・・
何故、親友に手を差し伸べる勇気を振り絞った少女が犠牲にならなければな
らないのでしょうか。

内臓にかかる重力が増した。
呼吸が自然とため息に。
僅かに触れる程度のキーワードで思い出してしまう。
どうにもならないのに救いの可能性を探す。

うっかり覗いてしまったばかりに、こんな大ダメージを受けることに。
記憶の奥底に埋めて封印するのは一苦労。
とにかく他の情報を大量に流し込み、思い出す隙を与えないのが一番です。
今回は「浦安鉄筋家族」シリーズに助けてもらいますかね。

0 件のコメント: