ラベル

このブログを検索

2018年10月25日木曜日

仲村叶(26)、ドラマデビュー‼

遂に特オタの熱い魂がお茶の間に

特撮をこよなく愛するOL仲村さんが 、日々立ちふさがる強敵や困難に特撮
で培った知恵と勇気を持って対処する心躍るストーリー。
そんな隠れオタクの戦いが、ドラマ化されるという。
しかもNHKで。
やるならテレ朝の深夜だと思ってたのに。

最近スピリッツを読めない状況だったので、仲村さんが全国デビューするな
んて知りませんでした。
NHKの今後のラインナップを見てたら見覚えのある7文字があって、驚いたの
なんの。
近頃のNHKはやりますねぇ。

放送は来年2019年1月18日金曜日10時スタート。
全7回だそうですが、どこまでやるのでしょうか。
北代さんも出るということなので、仲村さんがホームで光るところまでなのか
カラオケ大会で締めるのか。

それとヒーロー達。
シシレオーやエマ―ジェイソンは出演してくれるのか、それが重要です。
「ふたつのスピカ」からライオンさんを消したこと、今も忘れていませんよ。
どうかお願いしますよ、NHKさん。

0 件のコメント: