ラベル

このブログを検索

2016年12月25日日曜日

トクサツガガガ 第4話 ゆるキャラ大作戦

隠れ信徒の見つけ方

電車で見かけた、おそらく特撮好きであろう人。ぜひお近づきになりたいが、
関係者以外には知られてはならぬ事情がある。
仲間を呼び合うオーラを欲しがる中村さんだが、手に入れる方法を知らない
ため、ゆるキャラ達の力を借りることにした。
果たして、仲間を得ることはできるのか・・・‼
新たな特オタ・吉田さん登場。
自己紹介のとき、趣味や特技を言うのが定番ですが、本当の事は言えませ
ん。でも、同士は欲しい。何か暗号とかあればいいんですが。


ゆるキャラキーホルダーをイクトゥスにするという発想。確かに、なんかそれ
っぽい。というより、よくイクトゥスなんて知ってますね、中村さん。


オチは神に見捨てられし特オタ。
残酷なのは神か子供か。

0 件のコメント: