ラベル

このブログを検索

2016年12月24日土曜日

トクサツガガガ 第3話 秘技⁉カプセル開封掌‼

インド人とダミアン

新しくできたカレー屋のインド人(仮)を許せない中村さん。
なぜなら、カレー屋がオープンしたことでカプセルトイの穴場スポットに行け
なくなってしまったから。諦めきれない中村さんは周辺をシラミ潰しに探し回
り、ようやく安心して回せる理想的な立地を見つけたのだが・・・⁉
中村さん、大人の対応をする。
ダミアン少年(小学生)が憧れる大人像を崩さず、夢を守りました。
実際に大人になると損をすることが多いですが、「大人っていいなぁ」と子供
に思わせられるのは大人だけですからね。
この出会いによって、最後はインド人(仮)ともハイタッチを交わすほど大人
になった中村さんでした。


ところで、パッチン式のカプセルですが、妙に閉めずらいものってありません
か?時々当たるんですが。

0 件のコメント: